

雨、雨、降れ・・・降りすぎっ!

久しぶりの雨で、ちょっとスッキリした空気になりましたね

最近は、ジメジメ続きだったので・・・


この雨で、川や海がリセットなるかな~

なんて思ってたら・・・


振り過ぎで、川が氾濫しそうです。

本当に危険ですから

皆さん河川には近寄らないでくださいね。


こんな時だからこそ、ゆっくり体休めて!


この雨があがったら、きっと来るハズの

爆釣の時を思いながら・・・


道具の手入れも、こんな時にいいですね(*´∀`*)


焦らず、ゆっくり行きましょう!


にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ホント 降りすぎっ!

店長さん お疲れ様です
昨日今日と 九州は晴天!
しかし 早くも気温30℃オ-バ-で蒸し暑い毎日です
夜中でも あまり気温が下がらず 中々寝付けまへん!
なので 今夜は涼み?夜釣りへとGO!GO!です
はたして 釣果はいかに‥
またコメしますぅ

>カズさん
30度オーバーはかなりきついっすっ!
酒田は雨のおかげで、寒いくらいです
同じ日本なのにこんなにちがうんだねぇ~

今度アメブロに引越ししますので
今度は、アメブロでお会いしましょう!!
プロフィール

Lure Shop S.A.T 店長

Author:Lure Shop S.A.T 店長
山形県酒田市にある Lure Shop S.A.T 
ルアーショップサット)店長です★

●営 業 時 間

月~土
12:00~21:00

日曜
9:30~19:00

休み:不定休

釣り大好き!
スキー大好き!
お酒大好きです!
こんな店長の、
好き勝手なブログです

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
