スポンサーサイト


粟島ツアー行ってきました!

14日・15日お休みいただいて

粟島ツアーへ行ってまいりました(*´∀`*)


初の離島での釣り、すっごい楽しみでした。

今回は4名でのツアーです!


フェリーに乗ると、さっそく始まりました

DSC_3416.jpg

この、お弁当作ってきてくれたんですよ!

美味しかったな~(´∀`*)

フェリーで、ビールなんて、すっごい贅沢でした!

フェリーの中では、他でも宴会してました!

やっぱりそういう感じで楽しまなきゃね


そして、粟島到着!

DSC_3417.jpg

部屋から見えた景色は、とてもキレイ!!

さっそく、渡船!!!!


って言いたいとこでしたが・・・

到着した日は、地磯に行ってきました!


初めての場所で、本当に釣れるか心配だったけど

その、地磯がすごくたのしかった!


携帯の充電が切れて、あんまり写真ないのが残念ですが


20110614152522.jpg

私は、初のクロダイ釣りましたヽ(*´∀`)ノ

他にも、マダイ・クロダイ・コブダイ・メバル・ソイ・イナダ・・・

いろんな魚種が、皆で釣れたよ!


なんだかんだ、楽しくて騒いでいるうちに6時半っ!!

急いで、宿に戻ってご飯


そして、宴会~っ!!!

って言いたいとこですが

翌朝の出航が4時ということで・・・


早々に就寝

そして、私は初の渡船での沖磯へ


20110615113250.jpg

この景色!!!

それだけでも最高

綺麗だったな~


釣果は、ちょっと渋めでしたが

20110615055312.jpg

マダイ・クロダイ・イナダ・・・などが釣れました


DSC_3420.jpg

可愛くても、強烈な引きをみせてくれるマダイ!

時間はあっという間に過ぎ

とっても元気な、宿のおばあちゃんにもお別れ

絶対にまた来るからねっ!


最高のリフレッシュになりました!

時計を見ないで、時間を気にしないで

釣りを満喫するなんて、本当に初めて!


ゆっくりな時間の流れに癒されました。







そして、今朝

お店に来ると、1本の電話が・・・

「最上川釣れてるぞ!」


・・・・・


行くっ!!!!!


10時頃から最上に走り

1時間釣りしてきました!


昨シーズン以来のウェーディング

気持ちよかった~


DSC_3423.jpg

久しぶりの光景だ~

キャストすると、腕痛かった(笑)

DSC_3421.jpg

まだまだ、サイズは小さいけど

釣れて嬉しかった~!!


って、どんだけ釣りしてるんだか(笑)



やっぱり、釣り楽しすぎ!!!


にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピョ-ッ!!

店長は~ん 釣ってますや~ん!
それも GOOD!!釣果ですや~ん!
これでっ!店長さんは 女性磯師!(笑)
どうでしたか?磯魚君のパワ-は?
楽しい釣りで ホントよかったよかった
最高の 磯魚君ゲッチュ- おめでとうございます
店長さんに負けられへん!(笑)

時空を越えて!?

お疲れ様でした!

去年は海水浴でタイムスリップして… 今回は磯釣りで約八年ぶりの釣行・・・楽しかったです。
フェリーでの小宴会、そしてトランプ!

民宿の晩飯もよかったし!!

何より皆本命ゲットできたし!!!

また来年も行こうぜっ!!!!

最後に…両腕パンパン 軽トラの重ステのせい?
…愛竿の穂先折れたせい

Re: ピョ-ッ!!

>カズさん

先日は、励ましのコメントありがとうございました。
元気でました!本当にありがとう!

粟島で釣ってきましたよ~
初、クロダイ&マダイゲッチュ~です(カズさん風)
癖になる、タイの引き!!!
磯士ってほどではないですよぉ
まだまだ、難しいです!フカセ釣りは
カズさんの釣果報告も楽しみにしてますからね(´∀`*)

Re: 時空を越えて!?

>YAZAWAさん

お疲れ様でした~ヽ(*´∀`)ノ
すっごい、楽しいじかんでしたね~
本当に、時間の流れって、こんなにも違うもんなんだって
改めて思いました。
私も、右腕痛いっすっ!

さすがに、最上でのルアーは筋肉痛でした(笑)

竿、残念だったねぇ・・・
でも、また新しい右腕になる竿に出会えるといいですね

絶対、また行こうね~
プロフィール

Lure Shop S.A.T 店長

Author:Lure Shop S.A.T 店長
山形県酒田市にある Lure Shop S.A.T 
ルアーショップサット)店長です★

●営 業 時 間

月~土
12:00~21:00

日曜
9:30~19:00

休み:不定休

釣り大好き!
スキー大好き!
お酒大好きです!
こんな店長の、
好き勝手なブログです

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
