

釣納め

30日は、今年最後の釣り納めに行ってきました!

なんと、この時期に貴重な晴れ!!!


朝から嬉しくて、張り切って行ってきました(#^.^#)



さて、ここでクイズです

今回の釣りはなんでしょうか?


ヒント①

DSC_0009.jpg

準備風景です

今井と、奥にいるのが今回の先生!

K君の格好がかなりのヒント!


ヒント②

DSC_0010.jpg

今までに、持ったことの無い物を手にしています




そう!ここまでくれば、もうわかりますね(*´∀`*)


人生初の「フカセ釣り」に行って来ましたよ~!!


今まで、いろんな釣りしてきたけど、

ウキを使った釣りってしたこと無かった


しかも、初めてだとってのに

いきなり「寒クロがいいっ!」とワガママを言う('∀`)


今井は、15年くらい前にやってたけど

今は、全然やってなかった



そして、いざフカセ釣りへ

最初は、投げるのも、エサをまくのも、バラバラっ


どうしていいのかわからない~っ

でも、徐々に慣れてくると、どんどん楽しくなってくる

エサが取られるだけでも楽しい!


しかし、昨日はすごい渋く・・・

狙いの寒クロは、他の釣り人にも釣れている様子もなく・・・


先生を、してくれたK君も「今日は渋いっす」と・・・



それでも、ウキが沈むと、もうドキドキで!!!

今井が「きたぁ~」って合わせる



釣れてきたのは・・・ハヤ!

それでも楽しい(*´∀`*)


それから、ハヤ祭り!!!

面白くて、かわしてクロダイを狙う事も忘れる(笑)



そして、私のウキも、すーーっと水の中に消えていく!


「きたぁぁぁぁぁぁ」

ぐっと合わせる!


今まで、体験したことの無い、竿のしなり

釣れてきたのは・・・ハヤ(笑)


それでも、大興奮なくらい、嬉しかった!!!

「やった~~~~」


K君も、最後はハヤ釣りに(笑)



どんな時でも、本名が釣れなくたって

釣れるって事が面白い!!!


久しぶりに、ふぐ釣っても楽しかった



こんな釣りもあるんだなぁ~

でも、絶対にタイを釣ってみたい気持ちが強くなりました



寒い中、付き合ってくれたK君ありがとう

私と、今井は・・・

絶対に、またいくよ(#^.^#)


今井・・・・ウキのカタログ見てるもん(笑)






そして、今日は大晦日

早いもんで1年最後の日


2010年は、私にとって忘れられない1年だと思う

お店のオープンから、たくさんの方に協力してもらい

本当に、本当に、周りの人達からの助けがあって

1年無事に越える事ができたんだなって実感です


自分の無力さも実感

来年は、もっともっと、いろんなことが出来るようになりたい


お店に来てくれた、たくさんのお客さん

そこに、たくさんの出会いがありました


私の中で、出会いは、偶然じゃなく必然だと思ってる

だから、これからもたくさんの出会いの中で

皆さんに支えられながらだけど

いっぱいの笑顔と、気持ちで返していけるようになりたい


本当に一年ありがとうございました。

ブログ読んでくれている方、

コメントくれる方

いつもありがとう!

もっと更新するようにがんばるね^^


また、来年笑顔でお会いしましょうね


それでは、良いお年をお過ごしください(´∀`*)


にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

プロフィール

Lure Shop S.A.T 店長

Author:Lure Shop S.A.T 店長
山形県酒田市にある Lure Shop S.A.T 
ルアーショップサット)店長です★

●営 業 時 間

月~土
12:00~21:00

日曜
9:30~19:00

休み:不定休

釣り大好き!
スキー大好き!
お酒大好きです!
こんな店長の、
好き勝手なブログです

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
