

手づくり

おととい、私だけ午後からお休みもらった^^

で!

前からやってみたかった事を実行に移す!



私には、絶対ムリって言われてた

でも、やってみたかったんだ!


ジャスコに物資調達!



そして、休憩室にこもって

黙々と作業して・・・




「できたぁぁぁぁぁ」



2010082417230000.jpg

初作品!アジ^^



うまくできた~

わけではないけど・・・




雰囲気はでたかな?


次は何つくろうかな~




にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

もう・・・ムリ・・・

先日、「アジいますか?」って来てくれたお客さん!

次の日、彼女と一緒にアジに会いに来てくれました^^



お二人とも、すごい猫好き!!

アジの大好きな、モフモフのハタキで、

いっぱい遊んでもらいました。


いろいろ遊んでるけど、

アジは、だんだんルアーにスレてきた・・・


ラトル入りのルアーも、最初は反応するもの

すぐに飽きる・・・・


しかし、ハタキだけはいつでも大好き!!!


その日も、ハタキで満足いくまで遊んでもらいました!




そして・・・


2010081916540000.jpg

疲れはてて、ねちゃいました。



その後・・・


もう・・・ムリっすの格好!

2010081916530002.jpg

あんまり可愛いので、

写メとりました!


いつも、結構ちゃんとした形で寝てますが


よっぽど、楽しかったんだね~^^



また、アジと遊んでくださいね!



にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

S.A.Tの新しい仲間

先日、川で拾ったにゃんこ!

S.A.Tの新しい仲間として、一緒にお仕事することになりました。


役職:招き猫

名前:AJI(あじ)

性別:♀


2010072911120000.jpg

今は、招き猫というよりは・・・


パソコンしようとしてる私の膝に上り

動いてるものすべてにちょっかい出す!


・・・邪魔!!


って怒られて


遊びに来てるお客さんたちに遊んで~って



ポケモンロッドで・・・

バス釣りの練習の為のバス役になり

ゴム製のお魚おっかけまわしております。



なぜに、名前がアジなのか!


そう、拾った時に

「アジカラーだっ!」って言ったのが始まりで


「ボラカラーじゃない?」って言われたけど


ボラって・・・可愛くない!!!




で!アジに決定^^


お店番してるから、これからよろしくね


にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

プロフィール

Lure Shop S.A.T 店長

Author:Lure Shop S.A.T 店長
山形県酒田市にある Lure Shop S.A.T 
ルアーショップサット)店長です★

●営 業 時 間

月~土
12:00~21:00

日曜
9:30~19:00

休み:不定休

釣り大好き!
スキー大好き!
お酒大好きです!
こんな店長の、
好き勝手なブログです

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
