

ゼナック デフィ プレジール DP93 (中古商品入荷情報)

中古商品 入荷情報

ENIMAGE1316689485304.jpg


ゼナック デフィ プレジール DP93




●全長:9.3ft
●継数:2ピース
●適合ルアー:10~25g
●適合ライン:8~16lb
●仕舞寸法:145cm


「広いエリアで、ロングキャスト主 体に攻める。」



中規模以上の河川・河口、ゴロタ、サーフ、小磯等の比較的広いエリアでの



ロングキャストスタイルをカバーする専用スペックです。



これらの使用シーンを想定しつつ、プレジールのロッド全てに共通する



「高感度で繊細なティップと、必要十分なバットパワー」と、



さらにロングキャストに適したグリップの長さ設定や、飛距離アップに欠かせない、



ロッドの反発力のルアーへの伝達性、いわゆるルアーウェイトの“乗りの良さ”も



視野に入れたブランク設計。また、長時間のキャストを続けるスタイルでは



無視できない疲労感の削減にも配慮した重量バランス。



釣りの現場で考えうるすべての要素を検討した結果、DP93は完成しました。



ENIMAGE1316689510603.jpg



販売価格 ¥16.500‐



これからの、サーフシーズンにもってこい!の1本です



使用感も少なく、早い者勝ちの1本です





 LureShop S.A.T




お問合せ 0234-43-0822

14日は・・・

お休みを頂き、向かった先は・・・

やっぱり釣りですよね(#^.^#)


しかし、寒いっ!!!

最高気温0度って・・・

そんな、意味のわからない気温の中

行ってきたのは、フカセ釣り!


今回もクロタイ狙いです



がっ!!!!


寒くて、寒くて・・・

それでも、たまにある当たり!


釣れるのはふぐですが・・・

それだけでも、心が折れずに保てるからありがたい


でも、寒いんだ~~~~っ



そして、そろそろ限界値に達した3時頃



「きたっ」!

そう言ったのは、今井!


そして、

20110114144403.jpg

45cmのクロダイっっ!!!


一気にテンション上がりましたが

寒さに勝てず、1枚で終了



寒クロは・・・



美味しかったよーーーーーーーーー!!!!

刺身も、アラ汁も!


そして、我が家 最大のイベントは

骨酒!!!


骨を焼いて、熱燗に入れて飲む!

これが、まためちゃめちゃ美味い!!!!


お酒好きにはオススメですよ^^




辛かったけど・・・

また、食べたい(笑)


にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

起きればよかったなぁ・・・

昨日の日中から、イナダなどの青物祭りが

北港辺りでおきてました!

「今から行ってきます!」

なんてお店をお昼頃出発して行ったお客さんも

「イナダ釣りました~」って

ニコニコしてました戻ってきました!


シーバスも上がってましたよ^^なんて



うらやましいな~

天気いいしなぁ~



なんて、思って仕事をしていると


夕方ころ、今まで遊んでいた常連さんが・・・

「ちょっといってきま~す」なんて言いながら


素敵にシーバス釣ってました!

20101221212909.jpg


そんな中、今井も・・・

いてもたってもいられなかったのか


朝方? いや夜中から

釣りに行く!!ってメールが



私も、そこで起きれば良かったんだよなぁ~

だって・・・結果が


F1120008.jpg
ふっといシーバス!!

72cmくらいだったけど、すごい力だったって!


そりゃそうだよねぇ~

この魚体だもんなぁ~



HITルアーは、

・ティムコ:スプラット

・Oakデザイン:ガロン13

・スカジットデザイン:スライドベイトヘビーワン


5本釣れたそうです!!!


あぁぁぁぁ

起きるチャンスはあったのに~

温かい布団に負けた・・・




にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

昨日のお休みは・・・

久しぶりのいいお天気!

しかし、寒かったですけどね・・・


今回のお休みは、久しぶりの離岸堤に行きました^^

2010111706020000.jpg

天気も良くて、朝焼けもキレイ!

今日も、良い事あるといいなぁ~


早速、釣りを始めるも・・・


しぶい・・・・


しぶすぎる・・・・



(;゚Д゚)! なんでだぁ~


サワラがポツポツ釣れるも、続かない・・・



しかし、ここで湾バイブ投入!

ぐるぐる・・・・ゴンっっっ!



《゚Д゚》なに?何かきたぞ!

「きたぁ~」とりあえず叫ぶ私!



引きが、青物と違う!!!!


しかし、ドラグが出るほどでも無い・・・


ゴリゴリ巻いていると、上がってきたのは


シーバス!!!


しかも、サイズがいい!!!

ここで、前回の離岸での出来事がよみがえる・・・(前回参照)



慎重に・・・



そして、タモを投入したとき、

シーバスが、最後のひとふんばり!!!



その時・・・・



プチッ・・・




・・・・・・



((((;゚Д゚))))


切れた・・・・





もう、泣きそうでした><



みんな・・・「あぁぁ~」


知らない間に、ドラグがフルロックになってました。

気がつかず、やりとりの途中で緩めなかった私のミス><



しかし、また一つ勉強なりました!




今日、うちの今井が、お客さんに


「ウチの店長、男前な勝負してたよ~」って

「0.8PEで、ドラグ、フルロック勝負してたからね~」って




「負けたけど(笑)」だって・・・



釣りする前の、確認は大事よねぇ~




にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

天気が回復して・・・

本日は、朝からサーフへ

って、私は寒さでヘタレましたが・・・


元気に、今井が行ってきました!


そして、お家でぬくぬくしていると、

1通のメールが

F1120012.jpg

おおお!ナイスサイズのシーバス


今回のHITルアーはアローヘッド!


F1120011.jpg


お店で売ってるルアーで釣る!

その使命をちゃんとこなす今井!



まぁ、昨日のダメさを挽回したね(笑)


にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
プロフィール

Lure Shop S.A.T 店長

Author:Lure Shop S.A.T 店長
山形県酒田市にある Lure Shop S.A.T 
ルアーショップサット)店長です★

●営 業 時 間

月~土
12:00~21:00

日曜
9:30~19:00

休み:不定休

釣り大好き!
スキー大好き!
お酒大好きです!
こんな店長の、
好き勝手なブログです

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
